新型コロナウイルス感染対策ご相談ください

今年に入ってから、新型コロナウイルスが、日本のほぼ全都道府県に蔓延し、世界的に見ても、欧米は、中国を凌ぐ凄まじさで感染拡大と死亡者が急増しています。

連日、テレビでも感染予防として出来ること、つまり手洗い、マスク、社会的距離(ヒトと 1 m ~ 2 m 程度離れる)を重要視しています。

もちろん免疫力が重要なのは、高齢者や基礎疾患(持病)を持っている人に重症者が多いことからもお分かりだと思います。

今回の新型コロナウイルスは、肺炎などの呼吸器疾患を主にもたらしますが、通常の肺炎と違い、一旦肺炎症状が出ると、点ではなく、面にウイルスの増殖が拡がることで人口呼吸器や ECMO (肺の代替となる装置)が必要になることが知られています。

今私たちが皆さまの感染予防として、お手伝い出来ることは、免疫力を向上させるようなお薬や健康食品をご提供することですが、大切なのは、日々のバランスの良い食事、充分な睡眠、喫煙や飲酒を控えめにすること、ストレスを溜めないよう気を配る事に尽きます。

もし今健康な状態でも、何か不調要因があれば、是非当パワードラッグにご相談ください。ご来店が難しいようであれば、お電話やお問い合わせのメールなどをご利用の上、適切なアドバイスなどをさせて頂きます。

【お電話】
稲川店:0183-42-5005
十文字店:0182-47-7060
【サイトからのお問い合わせ】

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。